檀信徒 お寺参り

H28 10・12

10月12日(水)。

5年に1度、計画していた「高野山参詣」とは別に、檀信徒の皆様の親睦をより深めていくため、日帰りの「檀信徒 お寺参り」を今回ご提案いただき、実現いたしました。

私、副住職は、保育園の所用のため参加できませんでしたが、総勢37名の皆様が参加して下さいました!

今回のルートは、観音山慈眼院→水沢観音→水沢うどんで昼食→迦葉山弥勒寺→原田農園(りんご狩り)という流れでした。

日帰りということもあり、気楽に旅行気分で楽しめ、無事にお参りができたようです(^^)

毎年、こんな形で計画できるといいと思いました!!!

参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!